The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<SPONSOR募集ページのお知らせ。 | SHOW TIME | 行って来ました。>>
この記事のコメント
バスケよりも髪
Andyさんの髪の長さを見ると時の流れを感じずにいられません。___練習のこと書いてんですよね。。。

もう5年前になるかな。Blazersのダンスチームの催しで年に1度だけ、NBAの試合のハーフタイムに、一般人のダンサー達がBlazers Dancerのワークショップで習った振り付けをそこで披露するってのがあるんですよ。もちろんお金払いますけど。。。で、それに娘2人と私!まで、主人が勝手に申し込みしちゃってですね。。。出たんですよ。(笑)
言いたいのはですね、そのワークショップの時にコーチの女性が「ダンスはね、髪なのよ!Hair!All about Hair!!」って言ったんです。もうみーんな髪をユッサユッサ振り乱して踊ってましたからねー。その時はまだショートヘアだった私は、伸ばす事を決心しました。で、現在に至ります。

この1年くらいは髪振り乱して踊ってます。(笑)Andyさんも、もしかして。。。。髪振り乱してプレイしてますね。
2007-01-11 Thu 05:24 | URL | きも #-[ 内容変更]
きもさん!
あはは(笑)
そんなのあるんですね!!

髪伸ばしてるんです。。。
昔はずっと長くて結ぶぐらいあったんですけどね。
まだ髪振り乱す程はないんですけどね(笑)

近いうちにエクステつけて一気に長くしちゃおうかと思ってるんですが・・・
アメリカじゃあエクステなんか見たら「ゲイだ!」ってからかわれそうで(笑)
かおるさんにも反対されてます(泣)
2007-01-11 Thu 17:11 | URL | Andy #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| SHOW TIME |
